Blog

お♡そ♡ろ♡い

未分類

今日もブログをチェックしてくださっている皆さんこんばんわー(^0^)

11月ですねっ

日中でも寒くなってきました(>_<)

風邪をひかないようにみなさんも気をつけてくださいね☆

上の写真はですねぇ先週しばさんがIKEAで買って来てくれた3人色違いのコップなんです♡

しばさんが青でミウがピンクでワタシが黄色です!!

ミーティングのときにこのコップでお茶しながら話し合いをしたりします♪

『しばさん、今日は何にします??』

「カフェオレで。。。」

みたいな会話をしながら。。。

仲良しでしょ〜(^^)

毎日ワイワイ楽しく営業しておりまぁす♪

そんなCAMERAに遊びに来てくださいねぇ〜

たっきーでした!!

 

  1. ikawa より:

    こだわりのコップ素敵です(笑)さすが柴田さんチョイス★
    タッキー昨日は気持ちよいシャンプーをありがとう!(^^)!
    今回のカットもお気に入りです!
    明日も頑張ってくださいね☆

  2. タッキー より:

    先日はありがとうございましたぁ♪

    子供達が次にどんなあだ名をつけてくれるのか楽しみですね(^0^)

    ikawaさんとお話してると元気がでます!

    あとおいしいシュークリームありがとうございます♬

    みんなでおいしくいただきました(^^)

  3. suzy より:

    happy birthday☆
    念願の30才おめでとうございます。
    また近いうちに、遊びの行かせて頂きますー☆

  4. しらふじ より:

    昨日はありがとうございました~☆
    今朝もまだ頭がす~っとしています!
    昨日は記念すべき柴田さんの30歳のお誕生日に髪をきってもらえて
    とっても嬉しかったです~☆
    しかも ゆず茶の中の氷がハート型なのもとっても嬉しかったです~☆
    みつけた瞬間 てんしょんあっぷしましたよ~
    また次回も楽しみです
    ありがとうございました!!

  5. シバ より:

    SUZYへ
    ありがとう〜  
    念願の!? 30才になりました
    また ナベパやろー☆★

  6. シバ より:

    しらふじさんへ
    こちらこそありがとうございます♬
    いろいろ喜んで頂いて 僕も嬉しいです♡
    これからもCAMERAで
    楽しみ見つけてくださいね☆

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>