Blog

HUE スキャルプセラムの使い方について☆

未分類

こんにちは。

須田です!

9月から始めたCAMERAヘアケアキャンペーン!大好評で用意していた商品もすぐに無くなりすぐ買いたかったお客様にご迷惑おかけしました!

多めに発注しましたので欲しいお客様はご来店お待ちしています!!

何と言っても今回注目なのが、白髪を抑制してくれる【スキャルプセラム】が目玉になります。

スキャルプセラムはお風呂でシャンプー、トリートメント後に軽くタオルドライをした後に使用します。

頭皮が凝りやすい頭頂部もオススメです⭐

朝 白髪の気になる箇所に4~5push

晩 全体的に10push 塗布してください。

 

*少し液垂れしやすいので塗布した後は指でなじませてください*

 

3ヶ月は使用を続けられると効果を感じられます。

白髪を抑制するだけでなく、将来綺麗な髪が生えてくる為にとてもいいことです。

 

10年後も素敵な髪を維持していきましょう☆

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>