Blog

Organic Shampooooo!

未分類

みなさんこんにちは☆

サンちゃんです(^3^)

毎日更新記録がやぶれてしまいました(;_;)

くやしい〜!

さて今日はお店のシャンプーのお話をしたいと思います♪

最近オーガニックとよく聞きますが

オーガニックとは一体何?

と思われる方もいると思います。

オーガニックとは農薬を3年以上無使用の土壌で植物を栽培することを条件で

厳しい基準をクリアし認めれたものです。

お店で置いているのは

アブリーゼ ナチュラルオーガ

このシャンプーは水もこだわり

信州北アルプスの清らかな天然水を使用!

そして種類は3つ★

▼FS   ふわっと(F)さらさら(S)に仕上げてくれます

img_5249

軟らかい髪の方やペタっとなりやすい方におすすめです☆

スタッフでいうとタッキーさんのタイプ♪

▼CM   しっとり(C)まとまる(M)ように仕上げてくれます

img_6807

毛がしっかりしていてパサつきやすく、まとまりにくい方にイチオシ!

こちらはMIU さんタイプ!

▼AG   エレガント(AG)でいきいきとした髪にしてくれます

img_0073

ハリ•コシを求めている方にぴったり!

こちらはシバさん?…ですね!

気になられた方は是非ご来店の際

CAMERAスタッフにいろいろ聞いてみてくださいね(^^)

ちなみにワタシはCMを使っております♡

長々と失礼しました〜(’ω‘)

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>