Blog

ご挨拶

未分類

 

こんにちは!スパニストの笠木です☆

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、2020年3月29日をもちまして退職させていただくことになりました。

まだ美容学校を卒業したてのシャンプーもできないような状態だった私ですが、少しずつスパニストとして指名していただけるようにもなり毎日がとても楽しく過ごす事ができました。これまであたたかく見守っていただき応援していただいた皆様に深く感謝しております。

CAMERAで過ごした四年間はとても素敵な時間で幸せでした。今後もCAMERAでの経験を活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

29日までは出勤していますので是非ヘッドスパ受けにお越しください^^

最後にCAMERAに入りたての時の懐かしい写真を…

 

笠木知春

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>