Blog

おススメアイテム☆

未分類

こんにちは小笹です!

このブログ私しか登場しませんが(すみません)

意外とご覧になっている方がいらっしゃるのを知りましたのでがんばって更新します☺

 

***

GWも明け、少し肌寒かったのが嘘のよう。

お昼間には容赦なく太陽が照りつけるように、、、🌞

なので紫外線対策やオシャレで帽子を被っているとある悩みが。

 

そう頭が帽子の中で蒸されるのです!

(なぜか笑顔の写真)

わたしは極度の汗かきで5月からもう汗が吹き出てしょうがありません。

帽子の中も例外ではなく、きっと体温と汗で蒸し風呂状態。

 

しかし!

帽子をとっても汗のニオイではなく

爽やかな香りがふわっとするではありませんか!!

 

実はこちらのおかげなのです。

エレクトロン 頭皮用美容液✨ ¥3、300

 

カミツレ花エキスが配合なのでその香りかと💐

(付けたてはそんなに強く香りませんので悪しからず)

 

ヘアサイクルを狂わせる活性酸素にアプローチし、

頭皮に潤いと柔軟性を持たせ、頭皮全体を引き締めます。

使い方は簡単。

お風呂あがりの清潔な頭皮にプッシュし、

なじませる!

その際、頭皮をマッサージすると尚良いです!

箇所別の付けるポイントも画像を参考にしてください♪

 

ちなみにこの頭皮用美容液は毎日使っています!

もうすぐ3本目に突入です😇

お顔のリフトアップだけでなく、頭皮のニオイにも有効だということがわかり、ブログにもアップしました(^^)

 

お悩みの方、ぜひお家でもご使用してみてくださいね♪

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>