Blog

パーティー

未分類

この間 レセプションパーティーをしました♬

おぼっちゃん衣装でお出迎えを 

蝶ネクタイかわいいでしょ^^

  1. かわかみひろこ より:

    あら、可愛いカッコしてたんですね(笑)

    ってか!!前髪邪魔!!って思って切ってもらったのに、
    やっぱり最初に切ってもらった髪形の方がまとまってた様な気がして、
    ちょっと後悔。。ひぃぃ、すみません。

    もう、前髪垂れて来ても、安易に切りたいとか言いません。あああ。
    母さんは、なぜか店の名前をイタリア語で部屋だと知っていて、
    家の中の情報収集率が高いなぁ、と感心しました。
    うかつに、手紙とかおいて置けません。

  2. シバ より:

    そうでしたか〜
    次はデザイン優先で行きましょうね♬

    お母さんも、ぜひまたご来店くださいね^^

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>