Blog

エイジングレスパーマ登場☆

未分類

こんにちは☆

最近CAMERAでは新しいものラッシュです!

みなさん置いていかれないように着いて来て下さいね(^o^)笑

 

【エイジングレスパーマ】 ¥7,500-(tax out)

持続・ダメージが少なく、ハリコシを与えながらかけるNEW パーマです。

2番目につける薬剤にセラック(食品や医薬品のコーティング剤としても使用)というものがキューティクルを強化してくれますのでしっかりしたカールが出てくれます。

product_index01

 

そして3番目につける薬剤には消臭効果のあるショウガ根茎エキスが入っておりますのでパーマ後の嫌なニオイが軽減されました!

IMG_6398

どうしてこのようなドヤ顔をしているのかと言うとわたし実験台でパーマをあててもらったからです!

20151119_003039652_iOS 20151119_012750805_iOS

Before                                                                After

伝わりましたか?このパーマの良さが!!

寝る前にキレイに乾かしておくと次の日にムースを揉み込むだけでオッケーです☆

 

IMG_6146

スタイリングするこのような感じです♪

久々のパーマ楽しんでおります^^

 

・すぐぺしゃんこになる

・ヘアスタイルが割れやすい

・傷んでまとまらない

以上の悩みのある方にオススメです♪

ぜひご相談下さいね。

*ご予約は従来通り【パーマ】を選んで頂いたら大丈夫です。

 

 

 

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>