Blog

勉強会

撮影

こんにちは★

いつも遊んでばかりのわたしですが

お休みの日に講習会に参加してお勉強しているんですよ♪笑

この前に行ったのは撮影の講習会でした。

モデルさんを東京から連れてきて

実際にスタイリングをして

プロのカメラマンさんが撮影を行うという流れでした☆

e382a4e383a1e383bce382b8-41

e382a4e383a1e383bce382b8-31

かわいい!!

そして次の日には自分も作品撮りをしてもらったのでした!

シバさんにチャンスをいただき

モデルさんを連れ、一人でチャレンジ!!

e382a4e383a1e383bce382b8-21

きゅん♥

講習会をしていた美容師さんにアドバイスをもらいながら

スタイリングをし、プロのカメラマンさんに撮影してもらう!

e382a4e383a1e383bce382b8-13

自然光の使い方や表情の誘導の仕方

やはりプロは違いますね!><

e382a4e383a1e383bce382b82

そして実際の写真がこちら!!

か、かわわわわっわわわわあいいいいいいーーー!!!

厳しい世界を目の当たりにし

撮影の奥の深さがまた見えました><

勉強になったなんて一言で表せないくらい

たくさん感じた二日間でした。

ありがとうございました。

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>