Blog

1st anniversary Party

オススメSHOP

img_0118

みなさん お手紙は届きましたか?

かなり気合いを入れて みんなで作りました

イラストデザインもカッコいいでしょ

(いつもの友達イラストレーターnobuki 作)

シャンプーチケット もご来店の際は持ってきて下さいね♪

あと、お知らせの中にあった パーティーなんですけど

続々とご参加頂ける方が 多くなってきました^^

ありがとうございます。

もし ご参加予定の方いらっしゃいましたら

ぜひぜひ お早めにご連絡くださいね

(お電話かメールならコチラ→ca-mera@softbank.ne.jp)

まだチケットあります!

内容もおいしいご飯を食べながらお喋りをして

さらに色々ゲームありの

外国で行われてそーな パーティーイベントになってます♡

さらに ちょっとおしゃれをしてきて頂くと嬉しいです♬

ちなみに うちの娘はマリメッコのワンピースを買って のりのりです〜

シバタ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>