Blog

よっちゃん

オススメSHOP

こんばんは☆

今日はいっぱい更新しまーす!ミウです。

日曜日、お好み焼き屋さんの『よっちゃん』に食べに行きました☆

20090630162209

JR垂水駅から徒歩2分のところにあるんです。

中に入ると まず靴を脱ぎます。

まるでお家感覚〜^^♪

大きなテーブルが1つだけ、お客さん同士が仲良くなることもあるそう。

お好み焼きはもちろん↓

20090628215830

こんな一品料理なんかもあります↓

20090628211846

いろんな種類のお好み焼きがあって とってもおいしかったです♪

ゆっくりくつろげるので、ついつい時間を忘れてしまいそうになりました〜

しばさんの子供さんも大満足の様子でした^^

是非行ってみて下さいね〜〜

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>