Blog

散歩

オススメSHOP

僕の住むマンションの前に古墳公園があり

休みの日には 2人の娘を連れて 散歩をします♪

秋には ドングリ拾いをしたり

冬には 落ち葉の上を走り回ったり

春には 桜が咲き  お花見

最近では 古墳周りの池で カメが泳ぎ回っているのをじろじろ見て楽しんだり^^

何気ないそんな公園に お花がすごく綺麗に咲いていたので

写真を撮ってみました。

image566  image565

花の種類はあまり分からないのですが やっぱり花っていいですね

3才の娘もカメよりも ジロジロジロ 見てます♡

今年は母の日ギフトはフラワーアレンジメントにしました。

もちろん グレロさんでお願いしたのでバッチリです☆

みなさんは いかがですか?

 

   シバタ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>