Blog

☆撮影☆ 〜IN OSAKA〜

オススメSHOP

こんにちわ!!

先週の火曜日ワタシたちCAMERAメンバーとメイクのアベさん、そしてモデルをして頂いたMさん…5人で

遥々大阪まで行ってきました☆

そう、『girls style』というファッション雑誌の撮影です♪

ヘアカラーは落ち着いた明るさのアッシュブラウンなんですがウェーブで動きを出し元気な女の子をイメージしました!!

Tシャツは『むちゃちゃ』というブランドで『キャズ エ ドゥミ ル パサージュ』さんで購入したものです♬

むちゃくちゃ可愛いでしょ♡

この写真はしばさんがプレ撮影したものです♪

img_2250

6月に発売なのでまだ先なんですが、是非春夏スタイルの参考にしてみて下さいね(^0^)

しばさんもカメラマンとなって頑張ってましたぁ!!

 ↓   ↓   ↓   ↓   

2009042121430000

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>