Blog

いよいよ

オススメSHOP

明日はついにバレンタインです♡

学生の頃はこの日は毎年そわそわしていましたが

大人になると、ホワイトデーのお返しに悩んでしまうので

あるいみドキドキしています^^

 

最近テレビで見たのですが、チョコを渡すのが男からの

『逆チョコ』制度がはじまってるそうで 確かに女性のほうが

甘い物好きですが、男のモテ度を試す絶好のきかいが減るのは

少し残念です><

ぼくは未だに小学生の頃 15個チョコを貰ったのを

自慢げによく話します(笑 )

これからの逆チョコ時代突入でそんな自慢話も減ってしまうのでは!!

image507image508

先日 早めのバレンタイン頂いちゃいました〜

しかも 同じ誕生日 同じ干支 の12才年下の女の子に♪

やっぱり大人になっても 嬉しいですね。

aさん ありがとうございます◎

 

                      シバタ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>