Blog

応援メッセージ募集中☆

オススメSHOP

突然なんですが、ただ今CAMERAの応援メッセージを募集しています!!
PCまたは携帯からアクセスして頂くと応援メッセージを投稿することができます☆
CAMERAの雰囲気や感想など載せてみて下さい。
投稿して頂きますとヘアナビより毎月抽選で20名様に図書カードが当たるそうですよ^^
もしよろしければよろしくお願いします!!
http://www.hairnavi.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=voice

  1. gacchan より:

    本当にリラックスしながら、スタッフの皆さんと楽しく過ごせるサロンだと思います!!今まで行った中で一番居心地がよかったです!! 雑貨だったり、セット面だったりすごく空間がかわいくて、おしゃれ☆ これからもがんばってください♪

  2. シバ シバ より:

    返事遅くなり  すいません><

    応援ありがとうございます♪

    さらにさらに 癒し空間をレベルUPしていきますね〜

    こちらこそ これからもよろしくお願いします。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>