Blog

ただいま〜

オススメSHOP

img_0789こんにちわ!

CAMERAメールで報告させて頂きましたが…

たっきー(瀧上)が今日から復帰となりましたのでご挨拶させて頂きます^^

新年早々大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

スタッフから気にかけてくれてる方がたくさんいると聞いていたのですごく元気づけられました☆

本当にありがとうございました^^

まだ完全復帰ではありませんが少しでも早く元気な姿をみなさんに見て頂けるように頑張ります♪

堅くなってしまいましたが…これからもたっきースマイル振りまいていきます!!

よろしくお願い致します☆

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>