Blog

食べログ♪

オススメSHOP

みなさんこんにちは(^^)

最近cutしてもらい一段と短くなったサンちゃんです!

最近大阪に行きまして遅ばせながら

JILLカフェに行ってきました♥

sa3c0011

名前を忘れてしまいましたが

ベリーたっぷりでとてもおいしかったです♥

そして最近miuさんと

オノコロカレーさんにディナーにいきました♡

sa3c0016

初の唐揚げカレー☆

ジューシーでとっても美味!

また行きます〜^^

そしてそして昨晩

さくら緑茶というものを飲みました

sa3c0017

さくらの花びらわかりますか??

最近また寒くなり

春が遠のいたのかなと思っていたので

さくら緑茶は春を感じさせてくれました(^0^)

着々と脂肪の服が厚着になっていっている

サンちゃんでした!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>