Blog

matilda

オススメSHOP

昨日レセプションパーティーに行ってきました♪

ハンズ近くに出来た とても雰囲気のいい

NYスタイルのバールです。

いつもお世話になっている、タイルカフェとファブリカの

SさんがOpenさせたので かなりのハイテンションで

CAMERAスタッフで参加しました^^

では、その模様を写真で〜

img_new

かわいい ショップカードです CAMERAにも置いてます☆

img_0001_new

地図です 長崎チャンポン曲がって突き当たり!

img_2308_s

この看板が目印☆ めっちゃ目立ってかっこいい感じです

img_2305_s

外観のレンガもNYっぽいですね〜

ちなみに左が僕で右がオーナーSさんです

年齢も身長も同じ感じなのです 類は友を呼ぶ^^

img_0733img_0734

あっ そうそう プレゼントも紹介を

左がインテリア用の洋書を vakspaperoさん で

右が多肉植物の鉢植えを greloさん で

速攻 店内に飾ってくれました うれしい><

img_2309_s

店内はレンガっぽいタイルが色とりどりバランスよくディスプレイされてて

落ち着きと楽しみが両方ありました

Miuの表情が物語ってます。

img_0746img_0744

いよいよ食事スタート〜〜〜

若い二人は かなりがっついていました

味はもちろん器などもかなりこだわりがあり 目にも美味しかったです♪

img_2310_simg_2311_s

大人な僕は 行儀よく

ん?舌が??

実は、かなりがっつきました〜^^

img_0743

最後はデザート3種盛りとコーヒーで

大満足でした♡

シェフのNさん ごちそうさまでした

あと、ドリンクも美味しかったです♪  Yくん ありがとう〜

また頻繁に顔を出しちゃいそうです☆

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>