Blog

M.I.E

オススメSHOP

2月も半分終わり

CAMERAに入社して早1ヶ月が経ちました。

毎日楽しく、日々勉強でがんばっております

サンちゃんです☆

実はワタシお休みをいただき

三重県まで行ってきました—-(^o^)

三重といえば伊勢神宮!

r0012740

この橋は去年の11月に新しくなったと

タクシーのおじさんが教えてくれました☆

その後、津市まで行き

SAVVYに載っているレストラン東洋軒へ!!

レトロモダンな雰囲気のお店で

なんだかセレブになった気分♥

r0012810

見てください!

この嬉しそうな顔(°▲°)

歯が出ているのはいつもですよー(∵)

「SAVVY見て神戸から来ました*」

と言うと素敵なサービスまでしてくれました!

料理も美味しく、スタッフの方達もいい人ばかりなので

ぜひみなさん行ってみてくださいね♫

あとおすすめしたいお店が!

r0012822

蜂蜜まん本舗♣

できたての蜂蜜まんが絶品です。

CAMERAスタッフのお土産にチョイスしたのですが

とても喜んでくれました☆+°

食べ物がとても美味しく、

空気もキレイで三重県は素敵なところですね。

とても三重県を満喫し、電車の旅は終わりました。

sanae⇔Sanchan



コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>