Blog

ごはん

オススメSHOP

先日 大阪のバードと言うカフェに行ってきました。

鶴見区の路地を入った所にあり

中学までその辺に住んでいたので  なんか懐かしさを感じながら

CAFEに着くと  びっくり!するぐらいの人が並んでいて

実際、中に入れたのは90分くらいかかりました><

途中何度も心が折れそうになりながら

コレで美味しくなかったら

二度と来ないであろう思いながら

バードライスというランチメニューを食べると

焼き野菜たっぷりのプレートごはんで

とても美味しかったです♪

デザートにはドーナツとコーヒーも頂き 大満足

内装もTruckと言う家具屋さんが プロデュースしてるので

ゆっーたり

更に実は カフェメニューを作っているのが

あの ☆ ケンタロウ ☆ 流石です

ついつい ビレバンでこんなものまで 購入してしまいました。

img_0621

シバ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>