Blog

2009*忘年会*

オススメSHOP

img_0534

img_0536

寒い日が始まり もうヒートテック着まくりのシバです><

最近、新聞に載ったり雑誌の取材が入ったりで調子に乗ってしまいそうな

感じですが まだまだ地道に頑張っていきます♪

年末 恒例行事をさっそくしました

そう忘年会です^^

皆様は終わりましたか?

今回はもつ鍋がいいな〜  と言うことになり

三宮の 五臓六腑に!

なぜか写真は焼き物のみしか写ってないのですが

醤油ベースの鍋が 美味しかったです♪

やっぱり冬は鍋に限りますねぇ〜

ちなみに最近の発見で キムチ鍋の仕上げにご飯と

とろけるチーズを入れると激うまリゾットになりますよ

お家でされる方良かったらお試しを!

最後に写真の僕の顔は 調子にのってます

酔うと いつもこうなります

お恥ずかしい

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>