Blog

Book

オススメSHOP

新しい本達を紹介しまーす!

1、『ギャロップ!!』

しかけ絵本です。こんなビックリ絵本初めて見ました☆

img_2200

2、『壁の本』

小説っぽい?違いますよ。

この本に載っているのは、いろーんな壁の記録です。

壁、、、意外とおもしろいです♪

img_2205

3、『コレクションブック』

個性豊かな方々の”集めているもの”がいっぱい載ってます!

なぜか集めてしまうものありますよねー。あなたのコレクション見つけてください^^

img_2204

4、『バッグ、タグ、ラベル1000mini』

世界のベストデザイナーたちが手がけた様々なジャンルの作品1000点が載ってます。

バッグ、タグ、そしてラベルを☆様々なデザインがあるものですね〜

img_2203

5、『まってる。』

ほそながーい絵本です。

是非読んで下さい!!!うるっとします><

img_2206

6、『Fennica Style Book』

ステキな家々のスタイルがあります。

そこはアイデア満載で、インテリアにもこだわりが。

部屋を覗いてみてください^^

img_2201

7、『ガールズハワイ』

テレビ番組「弾丸トラベラー」みなさん見てますか?

1泊限定で、ハワイの旅!!

普通じゃない、新しい、アクティブな観光を見つけれそうです♪

img_22021

ちょくちょく新しい本が増えていますので

ご覧下さいね★

ミウ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>