Blog

NEWクロス

オススメSHOP

どーもお久しぶりのたっきーです^^

最近本格的に寒くなってきましたね。

寒さに強いワタシにとって嬉しい季節になりました♪

CAMERAは1周年がすぎ、また少しずつ変化しております^^

1つは、カット用クロスが新しくなりました☆

img_04491

これはワタシの私服ではありません;

NEWクロスです☆

少し素材が良くなりましたー

静電気だっておこりません♪

真っ白ですよー

更に更にネーム入りです!!

鏡に映るとちゃんと読めます。

なので普通に見ると逆さです!当たり前です!

まだ見られていない方はチェックして下さいね〜

是非試着し、鏡越しに見て下さい^^

※着心地がよくても販売はしてませんので、ご了承下さいm(–)m

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>