Blog

ついに…

オススメSHOP

img_0301img_03021

CAMERAのお友達CAFE『giggi』がなんとなんとSAVVYに載りましたぁ♪

しかも1ページに大きく!!

さすがです^^

店内のかわいい家具達やおいしいごはんがばっちり載ってます☆

見てるだけで食欲がわいてきます^^

ワタシはランチにはまだ行ったことがないんですけど月ごとにメニューが変わりなんと¥700!!

安いです☆間違いなくおいしいです☆

すごくそそられます〜

ちなみに昨日ちらっと覗いてみると9時を過ぎているにもかかわらず満員でした^^

このブログを見た方はすごく気になっていると思います♪

是非行ってみて下さい

場所はSAVVYp.71を見て頂くか、スタッフに聞いて下さいね〜

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>