Blog

プレゼントってス・テ・キ〜

オススメSHOP

11日(日)とても嬉しいことがありました!!

1日の営業が終わり、しばさんから可愛くラッピングされた袋を手渡されました♪

何かな?と思いながらミウと袋を開けてみると…

img_0254

ミウにはこんなに可愛いゴムがっ♪

モコモコです^^

img_0256

ワタシにはお花のピンが入っていました♪

どうですかぁ〜?似合ってますか〜?

img_0253

そしてしばさんには、すごくおしゃれなキャンドルとお花が☆

さっそく飾りました!

実は実はこのプレゼントはその日ご来店頂いたHさんから1周年のお祝いでいたものでした♪

いつもいつも素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!

大事に大事に使います^^

プレゼントで1週間の疲れなんか一気に吹っ飛んだスタッフ一同でしたぁ〜

  1. Hさん より:

    気に入っていただけてよかったです★
    飾っていただけると嬉しいです。

    ミウちゃんがまさか髪切ってると知らず・・・
    ごめんなさいっ!!
    とりあえず手につけて、伸びたら使ってくださいね♪

    パーマはいい具合です。
    前髪にちょっと悩み中。
    やっぱり切った方が若さにもなるかなぁ・・・

    また行きますー☆☆

  2. シバ シバ より:

    めちゃめちゃ気に入ってますよ〜
    ほんまにいつも可愛いのありがとうございます♬

    ミウはまた伸びたら着けるっていってましたよ♪

    パーマよかったです^^あの日はバタバタしてすいませんでした。

    また、決断出来たら前髪CUT来て下さいね〜
    まってまーす☆

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>