Blog

SHIBAKARI♪

オススメSHOP

台風18号今夜ヤバそうですね〜

でもちょっと ドキドキわくわくしています^^

もちろんCAMERAは明日も朝から通常通り営業しております♪

さて この月曜日にrosetta時代に一緒に働いていた

ハマケンに髪をCUT してもらいました

実は今年に入ってから僕のヘアスタイルは彼にお願いしていて

よくお客さんにどこでカットしてるの

と、聞かれますが 高砂のミスターハマーで切っています。

お休みなのに 半ば無理矢理 店に押し掛けたのですが

嫌な顔をせず CUTしてくれました。

今回のテーマはUNOの男前4人の仲間入りをしたくて

モッズスタイルをオーダーしたのですが

シバさん オードリーの春日みたいにですか?と言われ

ちょっと ビビりながらおまかせすると

img_0218

img_0219

こんなカンジで 大満足になりました!!

襟足が意外にキレイでビックリしたのと

ほくろが多いのにも驚きました〜

ハマケン ありがと〜 これで娘のバレエの発表会にも

スッキリ行けるようになりました。

シバ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>