Blog

初夏旅

プライベート

こんにちは☆

東京ブログが終わっていないのに次の旅行をアップしちゃいます♡笑

今回は鳥取の大山までいってきました〜^^

大阪から4時間弱。なかなかの距離ですね。

 

まずは砂丘で非日常を楽しみ

イメージ 3

 

話題のスタバ、、、ではなく【すなば珈琲】で一服♡

イメージ 2

 

その後車を走らせ大山まで向いました。(走らせたのはわたしではありませんが)

下界と温度が違い、過ごしやすくて嬉しいびっくり♡

イメージ 6

 

東の富士山、西の大山というだけあるなというほどの山の雄大さ!!!(富士山見た事無いけれど)

普段も山に囲まれて暮らしているわたしですが大山でリフレッシュできました♡

 

【トムソーヤ牧場にて】

イメージ 5

 

かわいいアルパカと2ショットを激写!(腰が引けてるけど)

ふわふわ〜♡

ブスかわいいやよいちゃんでした♡

 

楽しい時間はあっという間ですね。

次の旅行は未定です。。なので

オススメ旅行先などあれば是非教えてください♡

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>