Blog

MY BIRTHDAY☆

プライベート

こんにちは☆

5月20日でなんとわたし27歳になりました!

CAMERAに入社したのは21歳の冬。

気づけば5年以上CAMERAにいるのですね。しみじみ

誕生日当日はなんと二人から素敵なプレゼントを頂きました♡

イメージ 5

 

シバさんと奥さんから素敵なゴールドのピアス☆☆

イメージ 2

 

みやっちからはMAISON DE REEFRのTシャツ☆

東京で1時間半迷ってたどり着いたそうです!なのにわたしったら

「5分で行ける距離やろ!しかもなんも買わんかったんかい!」と鬼のような対応。。

まさか誕生日プレゼントを買ってくれてるとは知らなくて><

とっても嬉しい出来事でした♡

イメージ 4

 

 

未だにあごにカラー剤つけているこんなわたしですが

27歳のNEW sanchanをお楽しみに♡

ちなみにこの日シバさんに頂いたピアスとみやっちにもらったTシャツ着ているのですが見えませんね。。。(´△`)

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>