Blog

休日の過ごし方

プライベート

こんにちは小笹です♪

ポスターを見ていきたかったこれに行って来ました!!

イメージ 1

 

【ガゥディ×井上雄彦】

わたしスラムダンクとバカボンド好きです。

なので期待大で行きましたが

漫画とは違った楽しみが今回の展示ではありました!

ファンの方はぜひ行ってほしいです!最高!笑

 

イメージ 1

 

そしてミーハーはわたしはこの映画も見ました。

【ワイルドスピード7】

アクション大好きな父と二人で♪

ありえないカーアクションに激しい肉弾戦。

シリーズ見ていないわたしでも多いに楽しめました♡

映画館で見るのが絶対良いですね(≧∀≦)

 

イメージ 2

 

そして一番最新情報は京都で着物はんなり旅をしました♪

まあようするに着物レンタルして街ぶらりです。はい。

この日は観光客の外人さん達からの写真の嵐でした。

あたしってすごい?と

勘違いしてしまいそうなくらい一緒に撮りました。

しかし着物を脱ぐやいなや、あっという間に人気者終了。

そして英語で褒められても「サンキュー!」くらいしか言えない自分の英語力の無さにがっかり。

海外に住んでいたいとこに良い返し方ってどんなの〜?と聞いたら

I know.Tell me something Idon’t know.と少し高飛車な感じで言うとニコっと笑ってくれるそうです。

当たり前なこと言わないでよみないなニュアンスになるらしいです。

ただ真顔なら「え?」となるので注意と言われました。

こんなの言えたらかっこえー!!!笑

秋にリベンジ予定なので英語がんばります!笑

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>