Blog

温泉旅☆in和倉温泉

プライベート

 

こんにちは☆

先日のお休みに温泉に行って来ました☆

イメージ 8

大阪4時間。

なかなかの長旅でした。笑

そしてこの汚れっぷりにややびっくり。

 

イメージ 2

石川県まできたので能登半島までレッツゴ〜!

 

イメージ 3

水族館にいってみるとなぜか水槽の前にこたつが!!!

そして結構くつろいでいるではないですか。

ジンベイザメやエイが目の前を泳いでいく姿はなんとも圧巻でした。

 

イメージ 6

 

今回のメインイベント!【温泉】

露天風呂も入ってみると塀があり、そこに丸い空間があるので少し身体を乗り出すと

日本海が見えるという造りになっていました。

雪が降りしきる中、身体を乗り出して海を見ていると

寒いのかあったかいのかよくわからなくなってしまって

何しているんだ自分?と思いながら温泉に浸かっていました。

そんな矛盾も温泉の醍醐味なのでしょうね^^←適当。

 

 

イメージ 7

 

夜から降り続いた雪は次の日にこんな雪景色を作り出してくれました^^

イメージ

しかし次第に雪が強くなりこんな姿に。

さ、さむい。。。

 

なんともゆっくりして充実した旅でした^^

温泉巡りハマっちゃいそうです♡

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>