Blog

冬休みの過ごし方

ブログ ,プライベート

明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。

毎年年越しは友人達と過ごす事が多かったのですが

2014年は家族でゆったりと。。。

子供の頃はよく行っていた除夜の鐘を突きにも行ってきました♪

イメージ

このショットを撮ってもらっている間に年が越していました!!笑

3分も過ぎてしまってました(._.)シュン

イメージ 4

大石神社に初詣に行き、おみくじは【大吉】

幸先良いですね♡

祖父の家に帰っている道中に大雪が、、!

どきどきしながら無事帰宅すると辺り一面銀世界に✨

お暇なわたしは雪だるままで作っちゃいました(^0^)

イメージ 3 イメージ 2

年末に見たベイマックスに感動して作ってみましたが

父はもう少しクオリティ高めを横で作成!笑

イメージ 1

 

雪だるま〜羊ver〜

2015年も健康第一、素敵な空間作りを努めて参りますので

どうぞよろしくお願いします!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>