Blog

Hello baby♡

ブログ ,プライベート

こんにちは★

3月に結婚式のヘアメイクを担当した友人に赤ちゃんが生まれましたので

会いにいってきました♩

もう会う前からわくわくどきどきが止まらない止まらない(≧∀≦)

楽しみすぎて「ごめんやっぱり今日無しで」って連絡が入らないかドキドキしていました!(そんなに)

そして!無事会えましたーーー!!!

イメージ 1

なんて小さくてかわいくて愛おしいのでしょう!

プレゼントした洋服が大きすぎてびっくりしましたけれど

この洋服がピッタリになる日なんてあっという間なんだなっと思うと次はさびしくて(忙しい)

イメージ 3

そしてこの小さいお手手には希望や将来がつまっていて

イメージ 4

この大きなお目目には大きな可能性が秘めてあって

赤ちゃんって本当にすごいですね!

周りまで幸せな気持ちにしてくれる大きな存在♡

元気にすくすく育ってね♡

ちなみに高校時代の友人なので10年前はJKだった私たち。。。

月日が流れるのって本当に早い!汗

大人になった今でも一日一日大切に過ごさないと!

と気づかせてくれた日でした。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>