Blog

最近のsanchan事情

ブログ ,プライベート

こんにちは★

最近のわたしはハットブームです♥

イメージイメージ 2

あら?みうさんともかぶりました♥笑

帽子って便利ですよね^^

美容師的にどうなんだと思われるかもしれませんが

カラーが伸びてきた時にうまく隠せるアイテムの一つだと思います★

オシャレにも見えてカラーも隠せるなんて一石二鳥!!

でもキレイにカラーした後はまたかぶらなくなったりして、、、笑

上手に帽子は使ってくださいね♡

 

イメージ 1

 

そしてまだ漫画ブームは続いております!

最近購入したものの一部紹介♡(少女漫画ver)

エア彼氏(妄想で彼氏を作る=エア彼氏!笑 妄想って無限大ですよね♡)

銀盤騎士(フィギュアスケートのお話♡なんて美しい競技なんでしょう!!!)

東京タラレバ娘(「もしあの時〜してたら、あの時〜してれば」が口癖になっていませんか?笑)

俺物語(男子高校生の猛男が主人公の胸キュンラブストーリー♡笑)

拙い紹介文でわかりづらいかもしれませんがどれも最高です♡

また興味のある方はわたしに詳しく聞いてくださいね♬笑

また次回は少年?青年漫画のオススメもしたいと思います(^0^)

では!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>