Blog

sanchanの夏旅2014前編

ブログ ,プライベート

こんにちは★

夏休みありがとうございました!!

今年もとっても充実していました〜(≧∀≦)

1日目はというより日曜日の夜に神戸を出発!

目標は紀伊半島一周!向った先は尾鷲!

まさかの花火大会の日だったようでホテルがどこも満室!泣

ラッキーな事に当日キャンセルがありすべりこみセーフでホテルゲット!喜

イメージ 18

 

懐かしい感じの鍵にびっくりしたけれどありがとうフェニックス!!

(シャンプーがリンスインシャンプーだったのが玉に瑕だったけどね!)

イメージ 17

 

時間に限りのある私たちはこの岩も車の中からパシャリ!で「はい発車!」

のスピード勝負!笑

イメージ 14

 

念願の行ってきました【那智の滝】!!!この喜びの顔!

イメージ 5

 

さすが世界遺産!マイナスイオンたっぷり感じました!

イメージ 19

 

これでお水を飲むと長寿になれるとかなれないとか、、、(うやむや?)

いや、きっとなれます!みなさんもぜひ!

イメージ 6

 

日本一大きいおみくじもひきましたよ!

重くてなかなかでてこなくて少し心がくじけそうになりました。

10606093_685544274872642_149330783359195878_n

 

橋杭岩!!!

なんだか海外に行ったような写真で大満足!

潮が引いていたので歩けるみたいですが時間に限りがaruwa、、(以下略)

そして最後に向ったのは

イメージ 11

 

最南端の潮岬★

イメージ 12

 

はい、達成感の顔!

天気良すぎてどこででもベストショットが撮れました!

嬉しい〜!

和歌山市内の安倍総理もお忍びできたという

和歌山ラーメンでしめました☆

走行距離なんと約500km!

ありがとう運転!笑

和歌山、奥が深いです!

また行きたい県ベスト3に入りましたとさ。

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>