Blog

女子旅★

ブログ ,プライベート

こんにちは★

7月頭に友人たちと一泊で和歌山に行ってきました〜!

台風におびえながらの白良浜!笑

イメージ 1

今では考えられないほどの人の少なさでした。(画像左下)

今回はとれとれヴィレッジに宿泊(画像左上)

テンションの上がるお宿で一行はご満悦の様子でした。。♥

イメージ

2日目はアドベンチャーワールドに!!!

シロクマにえさをあげたり(左上画像)

シマウマにえさをあげようとしたらすごい角のやつに全部食べられたり(左下画像)

動物が苦手な私もとってもエンジョイできました♥

中でも一番感動したのはイルカショー♥

終わった後にイルカ達が「ハァ、、ハァ、、、」と言っている声?が聞こえて

「ブラボー!」と叫んでしまったのは秘密です♥

とても良い旅になりました^^

ありがとう友よ。

*    *   *   *   *   *   *   *

そして最近のわたしはと言うと

イメージ 2

CAMERAから見えた虹に感動したり

イメージ 3

サラリーマン金太郎に感動したり

色々楽しく過ごしているのでした。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>