Blog

島旅☆

ブログ ,プライベート

こんにちは★

6月頭に友人と豊島、直島に1泊2日で行ってきました!

イメージ 1

前回行けなかった【島キッチン】にリベンジ成功!!

電動自転車のおじさんありがとう!!!

イメージ 4

美術館の中でも一番すきかもしれない豊島美術館に、、♥

今回気候が良すぎたので1時間程本気でお昼寝していましました。てへ

何度行っても気持ちが良い豊島美術館でした♥

イメージ 2

夜は宇野港の近くの【 uz 】にてサプライズで祝ってもらいました!

嬉しい〜!

こちらのお店元バルストロバーで働いていたみるくさんがされているお店♪

やっぱりモヒートは絶品でした!

関西人は普段から自然とツッコミを入れているという話で盛り上がりました。

イメージ 5

次の日はイケているコーヒー屋さんでモーニングコーヒー♪

(しかしなぜかわたしはレモンジンジャー笑)

コーヒー以外にもオシャレ雑貨が大量でしたので宇野港近くまで来られた方はぜひ♪

レシートが近代的すぎてびっくりしました。

イメージ 6

やっぱり直島に来たらカボチャの前で記念撮影しとかないとね!

イメージ 7

 

2度目の豊島、3度目の直島はゆったりと過ごせて

しまんちゅうの優しさに触れた良い旅になりましたとさ。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>