Blog

CAMERA新年会2014

プライベート

こんにちは★今年のCAMERA新年会はこちら!!

イメージ 8

 

倉敷!そう岡山まで連れて行ってもらっちゃいましたー!

イメージ 6

まず向かったのはCasa BRUTUSに載っていたこのピザのお店!!

イメージ 4

ぎゃぴーーーー♡もちもちの生地にとろーりチーズ♡

たまりません!!

イメージ 5

そしてなぜかみやっちに似た絵があったのでパシャリ 笑

ちょっとおでこの感じとか似てました。

イメージ 1

みやっちがいいカメラを持っていたので「撮ってー」の一枚。

イメージ 7

そして撮影しているみやっちを撮るシバさん。

イメージ 11

鬼太郎がいました。

イメージ 14

ももたろう博物館に行ってみてみんなで桃から生まれてみました★

あかねちゃんかわいい♡

イメージ 10

こんな仕掛け鏡もありました★(し、しばさん?!)

イメージ 3

そしてここから別行動で男子チームはたまごかけごはんに!

イメージ

食べ放題だったみたいなので食べる!

イメージ 9

食べる!二人で計6杯食べたみたいですw(>o<)w

イメージ 2

 

そして女子チームはケーキを食べにカフェへ♪

子供達はキャンドル作り体験へ♪

イメージ 16

 

みうさんが激写のモモタネちゃん。

こんな外見なのになんだかすごく惹かれてしまう!

城下町の雰囲気を楽しめて

ごはんはおいしく、お店も充実していて

人もいい人がたくさんいました倉敷☆

ぜひ行ってみてください^^

親睦も深めたので2014年もカーメラ盛り上がりそうです♡

イメージ 15

 

 

最後に一枚★

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>