Blog

竹田城☆

プライベート

こんにちは★

先日、友達カップルにお邪魔して

竹田城に行ってきました!(正しくは連れて行ってもらいました。笑)

朝4時30分集合。

しかし朝の濃霧に包まれた城跡が見たいため

がんばって起きました!

イメージ 7

無事麓に到着し今から山登り!(顔が死んでます)

登る事約1時間ちょっと。

あわわわわわああああぁぁ(°∀°)!!!!

イメージ

きき、、、き、き、キター!

イメージ 6

喜びのポーズ(?)

イメージ 5

なんと幻想的なのでしょう。。

イメージ 3

ご来光もバッチリでてきました。

イメージ 4

 

こちら私のフェイバリット写真です。

霧が朝の9時前くらいまでしか出てないみたいなので

朝!しかも早朝がベストです!!

 

イメージ 1

記念に3人で一枚!

寒くて普段運動をしない私にはヒーハー言いながらの山登りでしたが

行った価値はありました!大アリ!

イメージ 8

 

そしてなぜか友人と私2人が持っていた竹の棒。

山登りの時に【よかったらどうぞ】的な感じで置いてあったので

迷わず持参!

しかし実際、、、、邪魔でしたw

返却するときに中学生3人くらいが竹の棒を持っていくか悩んでいる様子だったので

私が鶴の一声。

「あ〜有ってよかった!!」

すると中学生たちも迷わず持参!(うん!素直な子達だ!)

でもね写真を撮るときは結構役に立ったからね!(小道具的な感じで)

イメージ 9

 

これも結構フェイバリット写真②

イメージ 2

 

冬の間に行くのが結構おすすめかもです♡

詳細が気になる方はぜひsanchanまで♡

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>