Blog

sanchanの夏旅2

プライベート

こんにちは★

渡嘉敷島にはフェリーで向かったのですが

夕方の那覇は私達が思っている以上に渋滞がすごく

16時30分発のフェリーに間に合うか間に合わないかの

瀬戸際でした><

立体駐車場に車を停め、ガラガラを引きながら

まさかのスロープを猛ダッシュ!

3台目で見つけたタクシーをすっ飛ばしてもらい

16時26分になんとか船に乗り込むことができました^^

渡嘉敷の美味しいごはんを食べ

夜も星を見に連れていってもらい

充実した1日目が無事終了♥

そして次の日は、、、

イメージ 8

 

見てください!このエメラルドグリーンの海!

そうです。初のダイビングに挑戦!

イメージ 9

 

海の中は予想以上のキレイさ!

ニモもイソギンチャクの間からこんにちは!

しかし何度も海中と海面を往復していると

耳の痛さがとれなくなり

後半はなぜかプカプカ浮いていました><

それでも気持ちよかった♥

イメージ 10

 

さようなら渡嘉敷島のみなさん♥また来ます♥

イメージ 14

 

船酔いする前の一枚♥

そして滞在時間10分とわかっていながら向かった先は、、、

イメージ 12

古宇利大橋♥(下の方にいい感じのカップルが写っています)笑

イメージ 13

そしてそして♥

イメージ 15

ハート型に見える岩!ハートロック!(そのまんま!)

「いい雰囲気やねー」と行っていたのも束の間

急いで那覇にUターン。

イメージ 18

 

運転ができないワタシの代わりにがんばってくれたちか♥

本当に感謝><

イメージ 16

 

カナロアテーブルで最後のディナーを楽しみました^^

イメージ 17

おつかれ乾杯♥

いろんな人に出会って

いろんなところに行って

こうやって思い出が増えていくんですね♥

イメージ 19

 

また行きたいです^^

沖縄のこと少しわかった気がしたので

また聞いてくださいね〜!

sanchan

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>