Blog

CAMERA BBQ☆

プライベート

こんにちは★

この前のお休みにカーメラメンバー、シバさんファミリー、のぶきさんで

BBQに連れて行ってもらいました^^

e382a4e383a1e383bce382b85

あ、あやしい集団。笑

e382a4e383a1e383bce382b8-81

こーんなに景色がいいところでした^^

e382a4e383a1e383bce382b8-23

BBQスタート♡あれ?みやっちがいない笑

e382a4e383a1e383bce382b8-32

川で子供達に相手してもらってました♡

e382a4e383a1e383bce382b8-5

お肉ー!!!野菜は奥さんが先日に仕込みをしていただいていたので

串つき!さすがです☆☆

e382a4e383a1e383bce382b8-42

ちょー暑かったです!!でも楽しい♥

e382a4e383a1e383bce382b8-71

炎の番人SIBAさん☆

e382a4e383a1e383bce382b8-61

ロッジで少し休憩してから一同は山登りに。。

しかし思った以上に険しい道のりだったので

女性陣は途中でリタイア。

メンズ+ねねちゃんは頂上を目指す!

e382a4e383a1e383bce382b86

そしてこちらが頂上での記念写真!

すごいです!

ロッジで各自シャワーを浴びて帰りました^^

暑くて暑くて暑かったのですが

楽しい夏の思い出ができました★

e382a4e383a1e383bce382b8-43

また来年も行きたいです♪

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>