Blog

女子会〜ビアガーデン〜

プライベート

こんにちは★

今回の女子会は「夏なんだから浴衣が着たい!」

と、わたしのわがままをきいてくれ

ドレスコードは【浴衣】でした♪

e382a4e383a1e383bce382b81

わくわく♥

e382a4e383a1e383bce382b8-12

友達のまほが着付けてくれました☆

e382a4e383a1e383bce382b8-4

4人が集まるととっても涼しげ♥

今回の場所はOPAの屋上のビアガーデン♪

e382a4e383a1e383bce382b8-2

乾杯★暑い夜の一杯はとってもおいしい!

e382a4e383a1e383bce382b8-9

夕焼けも最高にきれい!

店員さんに「今日は何かあるんですか?」

とたくさん聞かれたのですが

「今日は友達の誕生日会なので浴衣で集まりました」

と答えると「ステキですね!」とお褒めの言葉をいただき

にんまり喜ぶ一同(^∀^)

e382a4e383a1e383bce382b8-3

そして主役のりのちゃん♥

ケーキは店員さんにお願いしていたのですが

待ちきれなくて自ら取りにいくわたし達!

e382a4e383a1e383bce382b8-8

とっても喜んでくれました♥♥

e382a4e383a1e383bce382b8-6

美容師ちゃんの集まりなのでみんなセットがんばりました♪

わたしは沖縄で作ったガラス玉のかんざしを☆

e382a4e383a1e383bce382b8-5

最後に全員で♪

夏らしい遊びが出来て、お祝いもできて

良い一日でした^^

e382a4e383a1e383bce382b8-7

来月は海かな??

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>