Blog

沖縄旅②

プライベート

こんにちは★

梅雨入りした沖縄は朝から雨で

友達がワイパーを出すのを苦戦しており

なかなか命がけのドライブで始まった2日目です★

そんな中向かったのは【ローズガーデン】

e382a4e383a1e383bce382b8-21

やっぱり記念撮影!笑

e382a4e383a1e383bce382b8-12

お目当ての【エッグベネディクト】

とろーり卵でとっても美味♡

そしてもうお馴染みの58号線に乗って向かったのが

e382a4e383a1e383bce382b8-41

琉球ガラスのお店!

e382a4e383a1e383bce382b8-31

最近巷で流行っている【ガラス玉作り】を体験★

かんざしにしたので今年の浴衣に合わせて使いたいと思います♪

e382a4e383a1e383bce382b8-61

思ったより時間が余ってしまったのでノリで【万座毛】に!

あ!その前にバックの運転が苦手なふうちゃんと

運転経験0のわたしと2人で力を合わせて駐車をすると、、、

e382a4e383a1e383bce382b8-51

キレイに駐車できた〜!!!!

「もーちょっと右!ストップ!はい、左に切って〜」

と横で言ってみたら意外と成功★笑

e382a4e383a1e383bce382b8-71

ばんざーい♡

e382a4e383a1e383bce382b8-81

そして近くにある【ウドゥイガマ】にも行ってみました★

e382a4e383a1e383bce382b8-111

意外と道がすごかったのでびびりながら、

お互い励ましながら到着したのが、

e382a4e383a1e383bce382b8-13

コンナトコロ!!

なんだか少しこわかったです><

e382a4e383a1e383bce382b8-14

そして最後まで気を抜かずに、安全運転を心がけたので

無事故で帰ってくることができました(^0^)ヨカッタ!

ふうちゃんありがとう!!

e382a4e383a1e383bce382b8-15

最後に空港で600円のプリクラを!笑

弾丸旅でしたが計画的?に行くと行きたいところ

ぜーんぶ行けました^^

次は安全に電車の旅しようね!笑

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>