Blog

トレンドパーマセミナー★

プライベート

こんにちは★

この前のお休みにパーマの講習会に参加してきました!

しかも今回はなんと自分がモデルで!

ギョギョギョ〜!!

東京の有名サロンの方に観客60名の前で

カットとパーマを実践!

どきどきしてナプラさんに向かったのですが

なんとも良い方達で準備は終始和やかムード(^▽^)

img_9982

こちらもう一人のモデルさん☆とってもかわいい!!!

img_0014

そしてこちら講習中ー!みなさん熱心に聞いてます!

わたし毛がとても多いのでカット中(しかも講習中に)

「髪、多いね」と3回くらい言われました!照れ!

img_0928

地味にカメラ目線☆笑

img_0959

最後にクロスをとり完成★

そしてこちらです!

img_0039

パーマなのにクリームであてれるのです!

あのパーマのイヤ〜なターバンが無くても大丈夫なんです!

そしてとってもダメージレス!

ありがたい〜!

カーメラでも検討中のパーマなのでぜひお楽しみに♡

img_0005

そしてお世話になったapishの加藤さんきゃおさんまこちゃん♡

ナプラさんもとってもお世話になりました♡

ありがとうございます^^

img_0013

集合写真♡

img_0006

共通の友達がいて盛り上がり楽しかったです♪

この日はとても勉強になりました!

わらしも負けずに頑張りたいと思います★

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>