Blog

おすすめごはん【アズーリ】

プライベート

こんにちは★

前のお休みに友達とずーっと行きたかったお店

【アズーリ】に行って来ました♪

img_9868

とっても人気のお店で予約がマスト!

なのに予約せず行った私達!笑

1時間程ぶらりとしたら順番がきたという連絡が!

img_9870

見て下さい!このpizza!!!!最高でしょ!

img_9866-1

友達もご満悦の様子♥

一人一枚のピザを完食!

ナポリ認定だけあって満足の美味しさ!ぜひ行ってみてください^^

その後せっかく北野まできたので北野工房に★

ラテアート体験というのがありやってみました!

img_9867

ん???????ん?チョコレートソースにペン?

img_9869

「??????」思いながらの一枚☆

でもラテアートってエスプレッソでアートすczdzkdfssnfes…..

img_9864

と言いながらの完成!

img_9865

センスの無さ!

とーーっても楽しかったのでよしとしましょう!笑

神戸満喫した一日でした^^

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>