Blog

CAMERA新年会〜丹波・篠山〜

プライベート

こんにちは★

この前の日曜日に【CAMERA新年会】ということで

日帰り旅行に連れて行ってもらいました!!

1a43ad27-e8e4-4de4-8a54-4a7ac4f9c27a

「いってきまーす!!」

車の中ではファインディング ニモの上映会☆

久々に見るとやっぱりいいですねディズニー♥

そんなこんなでイタリアンダイニング【茜】に到着!

0f889b49-29b6-4a9b-8b95-6d7c6e37d3c1

田舎!!!って感じの佇まい。

f64af444-a049-4c64-9459-31df3178dc92

入り口もこんなに小さくてかわいい。

43cf9359-2385-4e92-99e2-799fad7515f0

茜音ちゃんと【茜】のコラボレーション☆

5a517e4c-39e8-4b2a-982a-26598ee5efc8

まずはカンパーイ!

370532ca-9388-4f29-8834-47b5723fc867

丹波で穫れたお野菜を使ったコース料理♥

手打ちパスタとメインのお肉料理まで盛り沢山♥

デザートもでてきてお腹いっぱいで満足♥

ごちそうさまでした^^

80abc528-d42b-4622-8678-83aea3cf9b78

続いて向かったのは【西町ブリキ玩具製作所】

実際にブリキのおもちゃを作ってみました〜!

0b91260c-737b-4b89-a963-feb1baa88072

この機械でカシャンとしていくと部品ができます!

de628aa8-df2a-4f5f-8eef-44f26237e56b

これらで製作〜♥

94198ee3-17b5-4c28-b038-215632b7edf9

色塗りをしていたらミヤッチの目の上に新しいほくろが〜!

716bcbad-60bc-4556-8221-5c2183059670

こちら完成系〜!!個性がでてますね!!

faed4ff0-b077-4205-9313-60f0e62f036b

こんな乗り物とかあって懐かしい気分になるほっこりとしたお店★

おすすめです^^

8c2896db-fda0-4b29-b5f8-d6017acb2983

そして最後に向かったのは【フルーツフラワーパーク】

なんちゃってなばなの里かな〜と思っていたのですが

予想外にキレイで感動!!!

559fb60e-a9f8-40fc-a27e-02364a2da541

かわいい二人♥

863b7c22-be10-40de-bc1b-ccd61ba48092

これは光のトンネル?!(ちょっとライト少ないような・・・)

d8b4a39b-1077-4668-a42e-be97163f03f5

最後に絶妙なショットを!

普段行かないようなところをみんなでたくさん行けて

ありきたりな言葉なんですけど楽しかった!!!

もしかしたら他の人が行ったら違うように感じるかもしれませんが

みんなで行ったということで他の人たちより何倍も楽しめた気がします!

こんな気持ちにさせてくれてみなさんありがとうございます!

また次のおでかけを楽しみに毎日の生活も楽しみたいと思います♪

sanchanでした。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>