Blog

えべっさん★

プライベート

こんにちは★

今年はじめてブログ書きます!なので、

あけましておめでとうございます〜!!

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、商売繁盛を願うためみんなでえべっさんに行って来ました♪

afb24324-70bb-4189-a34f-d1a0e1789b45

電車で向かう一行!ミヤッチはチャリで現地集合!

4552f609-b285-4e2e-8c64-8ffcc1ce3309

まずは去年のえびすさん返しました!

う〜む、なんとも言えない風景(-∀-)笑。

8111d662-af17-435c-a49f-b2dcb694da2d

そしてマグロを見に!

しかし人!人!人!人の山〜!もみくちゃ〜つぶれる〜(°0°)

知らない子供ちゃんに「なんでこっち来るの〜?`3´」と言われる始末。。

ごめんね、あたし流されてきたの(T0T)

一旦、一人になり孤独を感じていたところ無事合流!

お参りが終わったのであとは大好き屋台♥

子供ちゃんはこんなものを買ってもらっていました♥

4f254ac6-1836-4350-8ef9-ca56b1c098d9

お面を付けてカメラ目線!(に感じるのはワタシだけ?)

今回も屋台楽しめました♥ありがとうございます♥

今年もみんなでがんばりたいと思います!

どうぞCAMERAをお願いします♪

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>