Blog

Christmas eve♡

プライベート

こんにちは★

今年のクリスマスはなんと!

毎年恒例のシバタ家パーティが無かったのです!

なので友達と本格フレンチに行きました☆

しかし昼間はみうさんとお買い物に♪

歩いているとシバさん発見!

「おっ!時間大丈夫?コーヒー飲も!」と

3人でアメリに行きました♪

3def2343-4fd4-49fc-896b-a3cfb1fd4ad0

エスプレッソを飲むシバさん!

「カップが小さいのはエスプレッソやから!」

6d22dee5-d11f-4ecd-b10d-3b08a6560a68

紅茶のチーズケーキがとっても美味でした♡

そしてミヤッチ以外でお茶を楽しみました^^ごめんねミヤッチ。

そして夜は北野の【ル・フェドラ】に行きました!

634c3bb3-2770-4cf9-b39d-91cbe0dbcd9e

シャンパンでかんぱーい☆

f181f068-889f-4191-b138-5637c19b41b0

まずはフォアグラから始まり〜

私のとっても食べたかったホタテ!

そしてスズキのポワレにメインは牛フィレ肉!

最高に美味しい料理達でした><♡

暖かい料理はお皿までしっかりアツくて

きめ細やかなサービスが行き届いているなと思いました♪

a4375bae-e222-43e1-a107-123b563f22ad

そしてデザート♡

チーズは濃厚でチョコレートのジェラートは洋酒が効いていて

なんだか大人な味♥

017bf80e-bbf3-41de-b577-c005511ac865

オトナ気分♡

ebf0970e-d20c-4a8b-a9b1-c0e310d6ad1f

店内もムーディな雰囲気♡

7856499c-cf91-43f0-b5f7-9b07ad4074eb

最後はいつものプリクラ♡笑

プレゼント交換もして楽しいイブを過ごせました♪

ゆうちゃんありがとー♥♥

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>