Blog

日帰り東京ぶらーり

プライベート

神戸マラソンがあった11/25、私は神戸を離れて東京にぷらっと遊びに行って来ました◎

姉とはじめての二人旅。

二週間ほど前になんとなく東京に遊びにいこっか、、と話していて実現した今回の旅。

新幹線ギリギリ間に合いました。ふぅー

どこ行くか決めようね〜〜〜と言いながらも爆睡zzz

姉妹ならではの適当さ!!!

fufufu〜

名古屋過ぎたあたりで、気球の群れを目撃!

img_6093

まずは代官山へ♪

蔦屋書店へ行き、本をいっぱい立ち読みしてウワサのTSUTAYAを満喫!

こんなかわいい女の子をハッケーン!いやん♪

img_9304

そのあとは前にも行ったGREENでランチ★

img_3923

姉です♪必死にパスタを撮ってます。

img_1970

私はおすましな感じでスミマセン。

この日は編み込みヘアでスッキリまとめてみました◎

そのあとは、表参道でお買い物に夢中になってました。あれもこれも…欲しい。

気づいたら夕方!お茶をしようと思っても都会の日曜日、そりゃ人が多くて、どこにも入れず….><

今回はbilsも諦めました。次は世界の朝ごはん絶対に食べなきゃ!!

と、こんなゆるい日帰り旅行は終わりました。

最後は新幹線で駅弁を食べて、またまた爆睡で帰りました。

次回は名古屋かな?★

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>