Blog

女子会〜un jour〜

プライベート

こんにちは★

この前のお休みに久々にドレスアップ会をしました!

前回は6月に神戸空港の横のカフェ【Pacha】で開催★

今回はトアウエストに新しくオープンした【un jour】で♪

219caee1-2a80-4383-a5e3-f984f9334b06

インテリアがとっても可愛く、雰囲気のあるお店でした^^

8936aa06-8ae0-470b-b56c-d99b68a34431

みんなドレスアップしてかんぱーい!

今回は早めのクリスマス会も兼ねていたので

プレゼント交換もしました♪

予算は2000円!すごーく悩んで選んだプレゼント★

177e52b8-d511-4eff-9363-1096088e40bb

ピアスやプレスレットに腹巻き!

私はチークにもなるリップをもらいました☆うれし〜♡

7cd1ffcb-7da5-49a9-b42e-65f5fd610f68

こんなに可愛いデザートが最後にでてきました(*´∀`*)きゅん

食べたいスイーツのじゃんけん大会も開催!笑

かわいいお店できれいに着飾り

気の合う仲間と過ごす時間はとってもよかったです☆

最後にお決まりのプリクラ♪

97ef269a-b226-4b99-9d15-97c3d855a45d

次のドレスアップ会は来年になりそうです!

わくわくー♥

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>