Blog

大人買い!!

プライベート

昨日一人で京都散策に行って来ました〜

この時期の京都は凄く寒かったです。

特に行きたいとこもなかったので買い物に

まずは寺町?の古着屋さんに!

神戸とはまた違った感じの古着屋さんが多く、みなさんいい人でした。

これからは京都の古着屋巡りにはまりそうな予感!笑

古着の次はセレクトショップに行きました〜

生まれて初めてコートを買いました。

迷った結果ZUCCAで購入!

これからのシーズンお世話になりそうです。

さーここからは神戸に戻り友達とご飯に!

まずは三宮センタープラザの地下で焼き鳥^^

かなりディープでした。

二軒目はtroop cafeでケーキとコーヒーを頂きました。

20121126_224925

間接照明もたくさんありお洒落でした。

20121126_224953

みやっちオススメです!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>