Blog

HAPPY wedding ☆

プライベート

こんにちは★

みうさんおブログにも書いてあったように

11月11日(ポッキーの日)にお休みをいただき

いとこの結婚式に参列してきました!

be16a004-0fbd-4351-9c00-fae49c066900

ちなみに朝イチに母と姉のセットをしたあと

みう姉さんにセットをしてもらいました!

b0bf3408-a606-40e5-ad31-fae421336cf2

大阪天満宮の普段は入れない場所で神前式

1db460c0-efdf-4a3a-8620-ffd6a891ba98

シェラトン都ホテルで披露宴☆

芸能人か!とツっこみたくなる大きさのケーキでした!

a50a39bc-cdc0-4a29-b9ce-27c7dacebb1a

とってもキレイな花嫁さんだなーと思っていたら

なんとミス奈良にも選ばれた方だったらしいです(辞退したらしいですが)

たくさんの方から祝福されている従兄がとても幸せそうで

とても良いお式でした(*^^*)

4825c2fa-0afd-40f9-828d-194b2c3e6ca4

従兄の姪っ子チャン達がこんなかわいい姿で花束を渡していて

とってもキュン♡

img_51831

ちなみに髪型はソフトモヒカンにしてもらい

トップはふんわり♡サイドのフェザーがポイントです♥♥

良くん♥まみさんお幸せに〜\(^0^)/

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>